5月のイベント報告~♪「リフォーム祭」&「BonBon雑貨店44」こんな感じでした♪ | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

☆白猫堂ノスタルジック店舗へのご案内(地図)

【5月の営業予定】

30日(月) 定休日

5月に出店したイベントのご報告です~♪

まずは「リフォーム祭」キョーエイ鳴門駅前店3階

リフォームプラザ亀井さん! 7周年おめでとうございます!


ご来場されたお客様に、当店チョイスの

こはくの天使さんのこはくブレンド(コーヒー) イタリア産レモネード・ピーチティー・グレープジュースがふるまわれ、好評。特にレモネードが大人気。他の倍、仕入れたんですがほぼ完売。


リッキャンドルさんのワークショップ大盛況の巻。


足つぼのM.H.S.さんも大人気。聞けば、同店某氏とがっつり同級生だったんだとか。不思議なご縁。ちなみに、この写真でやられているのは、当店でも人気の作家ネテルマデザインさん(笑


他のイベントと比べると、企業さんブースが多いのも特徴ですな。その様子はこちらのコラムにも書いてみました。

色んな人が参加して、楽しい2日間。 個人的には、出勤していく感じがとても好きです(笑 どうもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

続きまして~


25日(水) BonBon雑貨店44 ご存知、徳島ナンバーワン クレープカフェ。上板の至宝ボンボン・スールさんにて♪ 限定のこちらがもう美味い! ボリュームもあるので、大満足! 名前、なんちょったっけ?(おいおい(笑


平日水曜日。そして例に寄って(? 大規模な告知はしていません。はてはて・・・今回は?


ぬわ~んて心配はどこへやら。なぜかわからんけど千客万来。

お客さんとくんだらしたところ「Facebookで見かけたんです~!」「いつからされよんですか~?」「今度はいつありますか~?」 44回目ですが、まだまだ周知が行き渡っておりません!もう半分ネタにしていますが(笑


終了間際もドド~っとお客様が。なんとも不思議な44回目でした。 まだまだ、のびしろが、ありますなあ!(セルフ

今回もありがとうございます~!

ほんで、次回はえっとぶりにゲストをお招きする予定なんです。6月、暑いけんね~おっと、お楽しみに~美味しいアイスコーヒーが飲めると、思うよ…(*´∀`*)>テヘッ (言うんじゃシリーズ