店長「今夜はお礼と報告も兼ねて、栄作に行こうと思うんだ」
(筋肉疲労がピークだから。なんだか身体がタンパク質・・・っていうかお肉を欲しているから・・・ひとりでいくのなんだかさびしいから)
某ジョニー氏「ボクも同じことを思っていました」
・・・というわけで「栄作」で待ち合わせ♪
店長「一緒に「やきやき」しようぜ!!m9(・∀・)ビシッ!! 」
・・・そんなこんなで、おっちゃん2人でのプチ打ち上げがスタート。
栄ちゃんの「とい面」にイケメンが・・・冷麺・・・ではなくてお肉を「やきやき」している。
その様子はコチラにも無事掲載され
(鏡越しに撮影されてる栄ちゃんが・・・

クルマに商品満載だったので、酒も呑まず、ご飯大とお肉とコーラでもうとにかく、食べまくり!!
しか~し!!
いかんせん、僕ら30過ぎ、なんだか後半、お腹がせこーく(食べすぎて苦しい、の意)なってきたぞ!!
どっ、どうするどうなる!!
そこで、閃いたんです

店長「・・・テールスープと、ちょっとだけご飯も頼んじゃう♪」
ジョニーさん「(ご飯大をたいらげた直後だったので」エエッ!?」
店長「テールスープで、栄養をとりつつ、最後に〆ようじゃないか。ちょっこすあげるよ」
ジョニーさん「あっ、いいですね!!」
・・・というわけで、ラストに・・・
ちょーっと焼いた肉をご飯にのっけて、そこにやわらかなテール、ニンニクを載せてから、テールスープをかけて食べるという至福!!m9(・∀・)ビシッ!!
(栄ちゃん、無茶苦茶してスミマセン^^;)
いやー、堪能致しました!! あらためて栄ちゃん、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)
おかげさまで、イベント後、あまり疲れもなく、ピンピンしてますよーヽ(*´∀`*)
・・・というわけで、これを見たそこのあなた!!
今夜は~ぁ
レッツ・ザ☆栄作で焼肉m9(・∀・)ビシッ!! ※長い(笑
※まさかの同じオチを連続で使うver.(笑 ヾ(*´ω`*)
☆たまに、鳴池線(撫養街道)から向かうと「あれ? どっち曲がるんだっけ?」ってなっちゃう「栄作」の場所はコチラ↓ヽ(*´∀`*)
大きな地図で見る