午後からも浜をチェックしながら、北上してみますが、特にキャストすることもなく、道の駅でランチしようかなウインク


昆布ラーメンを2階席でいただきますラブ


保冷剤を買って、リュック型のクーラーバッグに入れて、釣ったサクラマスを大切に持って帰りますおねがい


網走まで2時間走って戻り、またラーメン食べますニヤリ



ラーメンさんぱちの味噌ラーメンを3回食べました照れ


翌日は雨は上がるようですが、11時には弟子屈で昔の職場の先輩とランチの予定なので、近場ならキャストできるかな〜と思っておりましたが、オホーツク側はウネリが収まらず、釣りは断念してホテルでゆっくりくつろいでから、チェックアウトしましたニコニコ


弟子屈エリアは、オシャレなレストランやカフェがあり、先輩は気に入ったレストランの斜め前のログハウスを購入して、永住されるとかおねがい


カラフトマスとかもされるみたいで、北海道に永住生活は楽しそうでしたニコニコ


レストランがお休みだったので、近くのカフェでハンバーグのランチを食べて、釣り談義であっという間に帰りの時間になりました照れ


レンタカーを返して女満別空港に着くと、先日一緒に飲んだ友人が見送りに来てくれて、また飲もうね〜と約束して羽田行きの飛行機に乗りましたニコニコ


襟裳岬あたりが見えて、北海道遠征楽しかったな〜と余韻に浸りながら、機内のWi-Fiでスマホをいじりながら、気になったジグミノーをポチポチ補充するのでしたグラサン


羽田から伊丹への乗り継ぎは30分後だったのですが、搭乗ゲートが遠くて、間に合うんかこれ?と思いながら、サクラマスの入ったリュック型クーラーバッグを担いで歩きます爆笑


魚の匂いや水分がこぼれないように厚手のビニール袋に入れていますが、釣った魚を背負って空港をウロウロしているのは私だけかもガーン


無事に搭乗ゲートに着いて、伊丹行きに乗ります照れ

帰りも富士山を見ることができましたおねがい


あっという間に伊丹空港に着き、車で45分ほどで帰宅しましたウインク


荷物も多いので、車の方が圧倒的に楽やわ〜ラブ


ホテルも4連泊だったので、疲れもなく快適な北海道遠征でしたおねがい


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村