海況はウネリが高いままで、釣りをお休みしてグルメ旅を続けます爆笑


前日の鮨屋さんで、友人と一緒にランチをいただきますラブ

握りコースにウニやエンガワなどを追加で握ってもらいますおねがい



鮨屋の大将も、地元のサクラマス情報には詳しいようで、いろいろとアドバイスをしてくださり、最近釣れているサーフや、標津方面、羅臼方面の可能性の話をしてくれましたおねがい


食後にお茶して、友人とは解散し、気になるサーフを見に行きますが、ウネリが強くキャストは不可能えーん


ラーメン食べて宿に戻ります爆笑


鮨屋さんからいただいた「蟹のビール」を部屋で飲みながら、明日の作戦を考えますニコニコ


チャンスはあと1.5日、天気は回復傾向で、場所を選べばキャストできそうニコニコ


問題はどこでキャストするかですよね〜


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村