淡路島沖の天然ヒラメを昆布締めで1週間寝かしましたウインク


昆布は薄目のフラットなタイプで、昆布の匂いがそれほど強くないので、重宝しております照れ



三層に身を並べており、昆布からはがしながらいただきますおねがい


もう1セット作っており、なじみの居酒屋へ差し入れしたところ、皆さんが旨い旨いと取り合いになっていましたラブ



日本酒の次は焼酎でニコニコ


先日のハマチがイマイチだったので、仕入れたブリもいただきます口笛


台風で釣りには行けませんでしたが、先週の釣果を熟成させて一杯楽しむことができました照れ


台風の通過後にシブダイ狙いに行きたいのですが、外で朝まで飲んだ翌日から体調が悪く、片道4時間走る気力がでない...ガーン



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村