GWの後半は天気が不安定との予報でしたので、前半に1日だけ南紀へ出撃しましたウインク


GW期間とは言え平日だったので、投げ師は2名だけでしたキョロキョロ


希望の磯に上がることができ、出船時間も早まったので、6時には竿出しを開始し、1投目からカワハギや、巨大サイズのキュウセンがアタックしてきますおねがい


巨大なヒガンフグも爆笑 



忙しいくらいにアタリがあるので、写真を撮るのも忘れて投げ返します爆笑


6時〜8時くらいがピークで、あとはポツリポツリでしたニヤリ


16時まで粘りましたが、カワハギ32㎝〜25㎝×5、メイチダイ38㎝×2、キュウセン30cm×1、タカノハダイ35㎝×2リリースでしたニコニコ




今回の新発見は、キュウセンの刺身が美味かったことおねがい


メイチダイよりも美味かったかも爆笑


キュウセンの写真を撮るのを忘れたのが残念ですが、二度見するほどデカかったびっくり


GW中の酒の肴は十分確保できたので、毎日酒盛りできそうです🍶

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村