3年ぶりに開催となったフィッシングショー大阪おねがい


フィッシングショーは中学生の時に連れて行ってもらった記憶がかすかに残っているだけで、ほぼ初めて行くことにウインク


会場には投げ釣り師の皆さんも来られると聞いていましたので、それも楽しみにニュートラムに乗って南港へニコニコ



投げ釣り用品の展示はえー



がま投 ULTIMATE SPEC かっこええ〜口笛



みっぴさんもMC頑張っていました照れ


1人でウロウロしていると、投げ釣り師の方にお会いしたりしながら、串本マグロ解体ショーに並びます爆笑





そして、カバンに詰め込んできた重たい奴らで一杯🍶



一杯どころかベロベロに近い?ガーン


フィッシングショーを存分に楽しんで、ニュートラム→難波経由で帰ろうと思ったのですがキョロキョロ


一人ラーメンからの一人居酒屋の最悪パターンで

またベロベロになって帰るのでしたチュー


冬は熱燗旨い🍶


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村