最近はゴルフや小規模飲み会が続きまして、なかなか竿を出せておりませんが、冷蔵庫にはカワハギが残っておりますので、酒の肴には困りませんウインク



いただいた日本酒が美味しくて、私の好きな吟醸淡麗系で、感謝感謝しておりますおねがい


そして、国産レモン🍋、じゃばらみかん、小柚子などをいただきまして照れ




盛り付けが雑じゃのぅ爆笑



道の駅唐古で「沼島漁協の展示販売」をやっていて、「ハス(サンバソウ)あります?」と聞いてみましたが、「今日は無いわ〜」と返事が返ってきたりして、赤足えび🦐を買って帰りましたウインク


国産レモン🍋がやさしい酸味でさわやかにいただきましたラブ


さて、次は尺ハゲとハス狙いでいきたいと思いますニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村