最近、中期的な目標が定まらず、熱くなれるものが少なくなりましたキョロキョロ



今までの目標が低すぎたのかも知れませんが、リスクを回避しながら、何とかやってこれましたニヤリ



以前にハマった国産クワガタ飼育をもう一度やってみようと思い、実家に置いてあった冷却装置などの機材を自分の部屋に運び込みましたが、部屋が狭くなってやんぺ爆笑



もう一度冷却装置を実家に置きに行って、よく思い止まったなぁと家族から安堵の声が聞こえましたニヤリ



次は車の乗換えをしようとして、V6 3500cc+モーターの車を見積してもらいましたが、これも冷静に考え直して後日やんぺ爆笑



釣りに最適な車って何でしょうねニコニコ



次はゴルフの会員券、定員が決まっている会員券の空きが出たので、これは買いました口笛



ゴルフの回数も少なくなりましたが、ゴルフ仲間と楽しくプレーするために会員券を持っておこうと思います照れ



最後に鮨握り🍣






クラウンサーモンの昆布締め握りおねがい



これも趣味と呼べるレベルになるには、まだまだ遠い道のりですキョロキョロ



どれも中途半端になりそうで、もう一度自分のやりたいことを真剣に考えたいです爆笑





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村