虹のすべりだい☆ | gishikiのブログ

gishikiのブログ

ブログの説明を入力します。

覚えた(ノ´∀`)ノ

本日さいたまスーパーアリーナに行って参りました。

ぷぷぷ( ´艸`)
おかあさんといっしょスペシャルステージ2013inさいたま!!!!笑

若かりし日々の私を知ってる人は引きそうですが。
楽しかったですよ~(。・ω・。)

今回の出演してる皆好きなので見れて嬉しかったーーー!
おとうさんといっしょはBS見てないので良く分かりませんでしたが。

たくみおねえさんがTVで見るより可愛えがった!
りさおねえさんが動きが綺麗であたしゃ釘付けになったよ!
可愛いよ!
よしおにいさん手足ながっ!
ぱわわぷたいそうのジャンプ一瞬意識飛んで見てないよ(ノД`)
絶対、生で見るならココでしょ!(林先生ふうに)とか思ってたのに。
バカ!私のバカ!!!!
だいすけおにいさん。
ドコにいるのか分からなくて探した。
申し訳ナイ( 。-_-。)
けど近くに来た時、嬉しさの余り「だいすけーー!!!」とか呼んでみた。
‥‥‥大きな声ではありません。
ハイだいすけおにいさん好きです。

それを聞いてる筈の、こっぺちゃんですが。
熟睡!
3分の2は寝ておりました。
一番盛り上がるトコは母さんこっぺちゃんの分も盛り上がって来ましたよ!

イヤーー。
ステージも楽しいけど近くに音響さんがおりましてですね~。
全く詳しくないのですが、つい見てしまうとか。
このステージを見るために、こんなに人が集まって、しかも皆が笑顔ってステキだなぁなんて感心したり。
ううっ‥‥母さん途中でそんなの考えてたよ。
見ようよ!ちゃんと!

来年は、きっとちゃんと見ます♪
‥あればの話。
あれば、だいすけおにいさんとよしおにいさんが卒業してませんように(o_ _)o