ブー術水 | gishikiのブログ

gishikiのブログ

ブログの説明を入力します。

覚えた(ノ´∀`)ノ

かなり久し振りにブーをいじりました(・∀・)
気が付いたら隅っこでウロウロ(;´Д`)あああ

もうねー夏風邪ひいちゃって、夏に
風邪ひくヤツはバカだ何だって云いますが。
ホント、バカだから何も云うこたあございあせんよ!

そんななか、髪更に短く切りました(^_^)/
もう首見えちゃってます。
何故かここ1ヶ月で急激に伸びて美容室のお兄さんもビックリたまげた。
お菊人形じゃないんですけどねェ。
一応生きてるし。
だいぶ前、手と腕の一部がグジュグジュになったので病院行ったら「腐ってます」と云われた事あります(=_=)
ええ…生きてますとも!!

ああ脱線。
今通ってる美容室のお兄さんが「パンチが効く」を良く使ってくれるので私ヒジョーにお気に入りです(笑)
今日は、お神輿を担ぐ男性の褌・生ケツについて熱く語り合えました。

満足~(´▽`)