誠太郎 高校の通学路、リンコ記録会1500m | gishigishi2012のブログ

gishigishi2012のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は6時から誠太郎が行くかもしれない高校の通学路の確認をしました。
JR、地下鉄と乗り継いで約1時間。
駅から思ったより近くて良かった。
電車での通学に憧れているらしい。
最近はあまり受験勉強をしていないので大阪の高校にいくねかな?

また今日はリンコの1500mの記録会。
まだ見に行ったらあかんみたいなので結果の確認だけ。
涼しくなってきたからか、タイムがだいぶ良くなってきた。
3年になるまでに5分10秒を切れるかな?

6時からは若葉の柔道の稽古。
肘の具合がまだ良くないので午前中は整形外科でリハビリ。
無理せず、今取り組んでいる新しい技を身体に覚えさせよう。

3人とも頑張ってる。
これからが楽しみ。