ひとり旅~(*´▽`*)④-①青島神社♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

おひとり様ツアー4日目爆  笑ルンルン

 

最終日スタートえーんアセアセアセアセ

天気も良くなった宮崎市内から

向かった先はおねがい

幸せの黄色いポストラブ

の向こう側にある島ニコニコ

島にかかる弥生橋を渡ります歩く

シェラトンが見えましたほんわか

右端の建物、

宮崎キャンプでの巨人2軍宿泊先目がハート

鬼の洗濯板に囲まれたこの浜で

タカラガイを拾うように言われましたにっこり

こんな貝ですねニコニコ

一生懸命探して握りしめて進みます歩く

鬼の洗濯板は水中ですねびっくり

お目当ては青島神社おねがいキラキラキラキラ

 

神社へ向かいますにっこり

鳥居が見えてきましたニコニコ

段々潮が引いてきていますねにっこり

お邪魔しますおやすみ

社が見えましたニコニコ

縁結びピンクハート

おひとり様なのでえーん

できませんでした笑い泣き

 

 

御祖神社にっこり

たくさんの参拝者が驚き

お清めしますにっこり

参りましょう照れ

神門をくぐりますショボーン

参拝しましたお願い

右手の方へにっこり

海積神社ほんわか

先に進むと~ほんわか

願掛け絵馬が沢山あります爆笑

その中に・・・・

 

 

 

 

選手の個性が出てますねぇウシシ

 

では進んで元宮へにっこり

 

 

お参りさせていただきましたほっこり

真砂の貝文

一生懸命探したタカラガイを

お納めしましたよほっこり

天の平瓦投げキラキラ

ここで所望してニコニコ

投げる系、多いなぁ驚き

ここでは投げませんでしたにっこり

戻ります歩く

熱帯の樹々の間を歩きます歩く

願掛け絵馬のところまで

来ましたにっこり

ちょうど誰もいなくて目がハート

綺麗に写真撮れましたニコニコ

お邪魔しました~ほんわか

さて~ニコニコ

陽射しと海風が気持ち良いです照れ

だいぶ潮が引きましたね爆笑

鬼の洗濯板が大きくなってきましたニコニコ

干潮までは待てないなぁキョロキョロ

お邪魔しましたニコニコ

綺麗な景色ですおねがい

 

弥生橋の手前ににっこり

 

 

宮交ボタニックガーデン青島キラキラ

手入れの行き届いた

綺麗な花の咲くところでしたにっこり

 

お土産物屋さんも沢山あって

話し込んだオバチャンのお店でほんわか

種なし日向夏を購入~爆笑

オマケも沢山頂きました~目がハート

 

次へ向かいましょう爆笑

 

おわり