らーめんが食べたくて(*^O^*)♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

ラーメン食べたいなぁ……よだれ
と、思った日口笛
かやまさんへ目がハート
ちょうど貸し切りです歩く
かやまさんのらーめんは
クセになりますちゅー
シンプルな美味しさなのかなぁニコニコ
スープの中毒性がね~酔っ払い
そして口笛
Aセットの焼き肉丼ラブラブラブ
これも素晴らしい目がハート
でもこの日はデレデレ
麻婆丼まで頂いちゃいましたゲラゲララブラブラブラブ
らーめんAセット目がハートピンクハート
麻婆丼照れラブラブ
ごちそうさまでしたラブ

おわり