炭処 炙りの幸豊洲店(*‘∀‘) | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

千客万来で昼飲みニコニコ

 

夕方になり出かけます口笛

ゆりかもめで豊洲へニコニコ

チームラボプラネッツも

混んでますね~びっくり

待ち合わせのお店はほんわか

こちらのにっこり

炭処 炙りの幸豊洲店キラキラ

雪の茅舎

銀盤

浦霞を頂きましたデレデレ飛び出すハート飛び出すハート

炙りしめ鯖ラブラブ

大きなエビマヨピンクハート

塩辛ジャガバターピンクハート

やはり美味しいなぁ目がハート

野菜も頂きましたラブ

磯部揚げだったかなキョロキョロ

マグロ2種盛りラブラブ

この鮪、美味しかったですピンクハート

揚げナッツルンルン

箸休めに最適でしたウインク

中身ぷりぷりカキフライ爆  笑ラブラブ

締めは~ルンルン

はらこ飯ピンクハート

 

どの料理も美味しかったですおねがいラブラブ

 

会話が楽しくて

合間を縫って写真を撮ってましたが驚き

撮り忘れがあったなぁほんわか

 

楽しい時間はアッという間ですウシシ

気分良くホテルへ帰りましたルンルン

 

おわり