豊洲 千客万来で昼飲み~(*´▽`*) | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

豊洲場外マルシェでウインク

元気が出たのでニコニコ

混みこみの千客万来へ爆  笑

ちょうど昼時びっくり

色んな行列が出来ていますびっくり

 

田舎者の僕ちゃんは

並ぶことが苦手なのですネガティブ

この混雑ぶりガーン

建物の中も大混雑です絶望

奥のほうまで行くと・・・

葵天下の酒樽が目がハート

ここでも試飲のお誘いが酔っ払い

立ち飲み屋の米三角さんキラキラ

 

 

試飲を頂きラブ

お兄さんの感じも良かったのでルンルン

ここに決定ウインク

ここでオーダーしますニコニコ

うほほー目がハート

では最初の一杯ウインク

伯楽星ラブ

メニューを見てみましょう口笛

 

本日のお刺身白と

こぼれ海鮮おむすびラブラブ

 

肉厚で魚うまーっピンクハート

野菜スティックバーニャカウダーラブラブ

熟成生ハムいぶりがっこクリームチーズラブラブ

途中の楯野川の写真がないアセアセ

お兄さんにお願いして

菱湖を口開けしてもらいましたラブ

六白黒豚のトロトロ煮キラキラ

ほぼ大根でしょうーん

でもこの大根が美味かった酔っ払い

 

お腹も満たされたのでニコニコ

ごちそうさまでしたほっこり音譜

まだまだ混んでます滝汗

ここにもコイン試飲がありましたニコ

けど~飲みたいお酒も無かったのでキョロキョロ

お土産を買って~ウシシ

ホテルに戻ってチェックインしますニコ

新たな観光スポットですが

混み過ぎですね~びっくり

 

おわり