ぽんしゅ♡さいこーっヾ(≧▽≦)ノ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

新年度スタートですね爆笑

いろんな感情が交錯しますが

顔をあげて前へ進みましょうルンルン

 

さてーにっこり

新潟駅万代口キラキラ

昨日からバスターミナルが刷新されて

駅ビルにも新しいお店がオープンしましたニコニコ

この時は絶賛工事中でしたびっくり

駅ビルの中へ~口笛

日本酒王国 新潟キラキラ

ぽんしゅ館ピンクハート

新潟92蔵集結!

飲もうぜー!

行きますか目がハートルンルン

入場ールンルン

ありますねーデレデレラブラブ

盛り上がってますね~酔っ払い

イキますヨ~よだれラブラブ

本日のおつまみイエローハーツ

スタッフオススメキラキラ

オススメ燗酒キラキラ

今月のオンステージ酒蔵キラキラ

下に見えていたオツマミ塩ピンクハート

のちほど頂きましたラブ

ファーストクラス爆  笑ラブラブ

最初の一杯は目がハート

ファーストクラスからニコニコ飛び出すハート

ゆきつばきピンクハート

風味を楽しみましょうほんわか

お酒ごとにカードがありますお願い

では通常ラインナップへにっこり

能鷹 特別純米ほんわか

天領盃 純米照れ

加茂錦 純米大吟醸デレデレ

 

カードはコチラにっこり

コインがもう少しあるのでウシシ

越路乃紅梅 純米吟醸ほんわか

峰乃白梅 純米吟醸ラブ

さすがの美味さお願い

もう一つ爆笑

津南醸造さんが醸した

ぽんしゅ館 五百万石純米吟醸ラブ

これも美味しかったですほっこり

カードが無かったなぁうーん

 

ほろ酔いで良い気分になりました~酔っ払い

 

おわり