海鮮食堂さばやヽ(^o^)丿 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

日曜日ですがニコ

2023年度最終日ですねおやすみ

明日から新年度キラキラ

新たな生活が始まる人も

多いんでしょうねニコニコ

どちら様も頑張っていきましょう!!

 

さて2月の中旬の記事に

戻りますニコ

海鮮食堂さばやさんへニコニコ

お店を覗いたら満席ガーン

外で待つ人もいました煽り

どんどんお客さんが来ますガーン

この日は

テイクアウトにしました口笛

持ち帰ってきましたラブ飛び出すハート

間違いない美味しさゲラゲララブラブラブラブ

美味かった~酔っ払い

 

おわり