聖地巡礼!本栖高校ヾ(≧▽≦)ノ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

リンちゃんのお家からほっこり

下部中学校にっこり

ここは!

聖地キラキラ本栖高校ですルンルン

引き出しが置いてあります口笛

現地へ行ったら見てみてくださいニコニコ

さて登校します爆  笑

中をのぞくとおねがい

いましたラブ

大きな松ぼっくりもびっくり

 

4月からゆるキャン△3開始ですね!

 

楽しみだなぁニコニコ

グランド側へ回ります口笛

テントは無かったですおねだり

陽射しが強すぎて

見えにくい驚き

 

ちくわ、ひなたぼっこ中ほんわか

中で見てみたいなぁ照れ

 

楽しそうな雰囲気が伝わります爆笑

 

野クルの部室へ~ルンルン

野外活動サークルキラキラ

野クルですルンルン

正面から見てみますアセアセ

原作と同じ部室ですねニコニコ

色んな展示がありますおねがい

イベントの時に訪れたい目がハート

 

 

寄ってみて良かったです爆笑

 

おわり