リンちゃんの家に寄ってみた(*'▽') | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

2023年12月の

静岡訪問ですがにっこり

2泊3日の記録が

まだまだ続きます驚き

本栖湖から向かったのはほっこり

聖地巡礼ニコニコルンルン

登場人物のメイン

志摩リンちゃんラブラブ

彼女の実家を訪問しますニコニコ

この建物のようですびっくり

道路の反対側から全体像をにっこり

アニメのシーンを確認しましょう口笛

こっちのアングルですねにっこり

リンちゃんもいましたほんわか

アニメだと玄関が中央ですねにっこり

何台か巡礼者がいましたニコ

静かなところでした照れ

実写版ポスターキラキラ

 

つぎへ行ってみようルンルン

 

おわり