掛川花鳥園~(*‘∀‘)♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

明日はバレンタインですねニコニコ

意味もなく関係もないですがガーン

ソワソワしちゃいそうですニコニコ

 

静岡訪問の続きルンルン

 

 

静岡エキスを補給するため

あちこち寄り道しすぎました照れ

陽が傾き始めた頃

掛川花鳥園に到着おねがい

 

イベント情報を確認口笛

入場料金を払って~照れ

ペンギンプール🐧

リニューアルキラキラ

平日の夕方近くだから

イベントは無いかなぁショボーン

こんなマンガもあるんですねびっくり

マンガの通り!

ハシビロコウがいるんです!!

では行きましょうルンルン

最初はフクロウたちが

お出迎え~ラブ

メンフクロウちゃんラブ

寝てる?

オニオオハシ

 

ピグミーファルコン

おねむえー?

凛々しいキラキラ

見られてるポーン

綺麗なコですお願い

掛川花鳥園の人気者たちラブラブ

リニューアルしたキラキラ

ペンギンプール🐧キラキラ

通り過ぎて次の建物へルンルン

お花がたくさ~んガーベラガーベラガーベラ

メリークリスマスでしたクリスマスツリー

家康さんのお膝元ウシシ

次のエリアへ~にっこり

かわいこちゃんピンクハート

顔が・・・

リーゼントガーン

ここの見所の一つに来ましたウシシ

たくさんのインコたちが

飛び回るエリア爆笑

この日は餌付けタイムも終わって笑い泣き

 

夜ごはんの時間でした照れ

集まってきましたよニコニコ

一生懸命おーっ!あせるあせる

色んな鳥が

入り交じってますびっくり

 

 

 

 

お食事中なのでにっこり

次のエリアへ口笛

ハシビロコウの森おねがい

ふたばちゃんラブラブラブ

いました!

でかっガーン

動かないはずなのに・・・

動くしびっくり

やたらと見てくるんですけどデレデレ

もしかして

気になっちゃったウシシ!?

この中を鳥が飛び回ってます笑い笑い

中央の池は熱帯魚がいたり

ピラルクがいたりとガーン

多種多様な動植物がいます爆笑

次のエリアは~キョロキョロ

トキびっくり!?

フラミンゴ~ラブラブ

優雅に歩いてますルンルン

ここも色んな鳥が

自由に過ごしてますニコニコ

撮影スポットの前を通って歩く

外へ出ますおやすみ

くわっくわっ気づき気づき

ずっと後をついてきましたびっくり

他にもエミューや

ヘビクイワシとかもいますよニコニコ

屋内に戻って最初の建物へにっこり

お土産もの売場でキョロキョロ

同一人物ポーンはてなマーク

インコ警察!!

面白グッズ、沢山ありましたルンルン

 

最後のお見送りは爆  笑

 

 

 

愛嬌あるコたちが

沢山いましたねラブ

 

楽しめました~爆  笑キラキラ

 

おわり