美味しいお茶を頂きますー( ^^) 旦 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

2023年12月の静岡訪問ニコニコ

御前崎市を堪能して爆  笑ルンルン

この日の宿泊地

掛川市に向かいます車ダッシュ

大ーきな酒瓶がーっデレデレ

日本酒 開運で名を馳せる

土井酒造場さんですにっこり

残念ながら直売場や

蔵見学はありませんショック

そこから進んで~ウインク

 

到着ほんわかキラキラ

庭が綺麗なこちらはニコニコ

きみくらさんラブラブラブ

 

本店ですニコ

1階が販売店音符

2階が茶寮ですルンルン

2階へ照れ

 

 

 

人がいないときに撮った店内にっこり

席に案内されましたニコニコ

庭に面した席は満席ぐすん

人気のお店ですお願い

メニューを照れ

 

茶と甘味を愉しむほっこり

抹茶ぜんざいラブラブ

深蒸し煎茶-きみくらの若摘-キラキラ

クリスマスパフェピンクハート

季節のおすすめ茶キラキラ

トンネル熟成茶 秘壷蔵キラキラ

お茶はおかわりを

自分で注ぎますよ口笛

一杯目はお店の方がウインク

おかわりは自分でにっこり

 

良い香り~よだれ

うんまいです目がハート

 

いやぁ別腹に収まりました酔っ払い

 

1階でお土産を買いましょう爆笑

茶摘み娘キョロキョロ?

素朴な絵ですねぇほんわか

おっびっくり

きみくらさんも

ゆるキャン△に登場しました目がハート

登場シーンにっこり

凛ちゃんが食したラブ

抹茶ティラミスおねがい

アニメ登場茶ですねラブ

きみくらの庵ラブ

これはあれだ 飲む入浴だ

 

買ってきたお茶も

そろそろ無くなりそうですびっくり

 

いやぁ

良い時間を過ごしましたニコニコ

 

次なる目的地へ行きますよーお願い

 

おわり