KADODE-OOIGAWA(*´▽`*)♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

2023年12月静岡訪問ニコニコ

 

新東名をピューンと車ダッシュダッシュ

120km区間を走りますニコ

島田金谷インターで降りて口笛

コチラヘニコニコ

KADODE-OOIGAWAキラキラ

新しく出来たお茶お茶

テーマにした施設ですルンルン

お茶畑みたいな感じですねウインク

二階へ上がりますにっこり

道路を挟んだ反対側にも

施設があるので行ってみますニコニコ

SLキラキラ

ここは大井川鉄道でも有名ですルンルン

お茶と大井川鉄道キラキラ

二つの目玉がありますおねがい

絵馬うーんはてなマーク札が掛かってますねニコニコ

合格絵馬ですびっくりマーク

由来がありましたおねがい

SLの説明を見てみますほんわか

現役引退後に復元にっこり

展示車両となりましたニコ

カッコいいですラブ

右手側はレストランニコ

奥はショップになっていますお願い

ショップへウインク

凛ちゃん発見目がハート

このショップにはお願い

緑茶水道ニコニコ

有料ですけどぐすん

美味しいんだろうなぁよだれ

ホームに出てみますよ歩く

大井川鉄道 門出駅キラキラ

緑茶色ポストルンルン

門出からの合格キラキラ

旅立ちに相応しい駅ですおねがい

でもSLが走ってくるので注意

ご注意をガーン

 

さぁてラブ

さっきのSLの写真に爆  笑

話題のっ!

SLソフトソフトクリームラブラブ

頂きましょうニコニコルンルン

こちらでよだれ

DXが気になります目がハート

でも・・・・

漆黒カップにウシシ

ホーム横にテーブルでラブ

真っ黒ですデレデレ

うまっちゅーピンクハート

美味しかった~よだれラブラブラブラブ

 

他の施設も寄ってみますルンルン

 

おわり