富士山って良いですね~♡ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

2023年12月のことウインクキラキラ

久しぶりに爆  笑

静岡へ行ってきましたおねがい

新潟県も快晴ですウインク太陽キラキラ

妙高の山々も綺麗ですルンルン

中央道諏訪湖SAまで

来ました口笛

良い天気ですおねがいキラキラ

足跡発見!

焼きそばBAGooooN!

バゴーンも地域限定ラブ

悩みましたが買わずキョロキョロ

山梨県に入って八ヶ岳キラキラ

そろそろ富士山が見えますねおねがいラブラブ

綺麗に見えました~富士山キラキラキラキラ

もうすぐ中部横断自動車道へニコニコ

甲府盆地越し~おねがい

やっぱり富士山は

存在感があって良いですね爆  笑ラブラブ

 

間もなく静岡に入りますルンルン

 

おわり