コメダでひと息(*´ω`*) | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

日常の生活が始まっています照れ

時は刻々と進むのみですね真顔

 

さて11月のことですニコニコ

地元のコメダさんへ口笛

市内から離れている立地ですが照れ

割とお客さんがいますびっくり

濃い珈琲が飲みたいなぁほんわか

ばたばたとお客さんが席を立ってキョロキョロ

周りは空きました口笛

 

 

こちらの珈琲にしましたコーヒー

プレートは~照れ

これに指差し

あんかけスパラブラブ

ソフィアキラキラ

陽射しがぽかぽかですにっこり

あんまり辛くなかったなぁほんわか

美味しく頂きましたラブ

 

店先に案内が出ていましたニコニコ

ちょっと庭園を歩いてみようかな口笛

あそこですねニコニコ

なかなかの規模ですびっくり

自由見学ですねニコニコ

綺麗に手入れされていますニコニコ

コーヒー片手にホッコリできれば

良いなぁほんわか

 

おわり