清風苑の食事\(^o^)/ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

月岡温泉 清風苑さんにお泊り爆  笑ルンルン

 

月岡温泉へは数回訪れていますがにっこり

滞在期間を通じて清風苑さんが

一番接客が心地いいと感じましたほんわか

 

湯上りで夕食へ向かいますよだれラブラブ

バイキング形式ですニコニコ

手袋着用が煩わしいですね照れ

プレモルが美味かったですがちゅー

料理も美味かった酔っ払い

魚と肉ピンクハート堪りませんラブ

すき焼き目がハート

温玉でラブラブ

それと!

ステーキが美味過ぎたゲラゲララブラブラブラブ

何回もリピート酔っ払い

大皿で欲しいくらいでした爆  笑ピンクハート

 

満足しましたニコニコ

夕食後にっこり

ロビーでマジックショーキラキラキラキラ

案外キラキラ!?楽しめましたウシシルンルン

 

翌朝の朝食はウインク

最上階が会場口笛

部屋からの景色と

大差なかったガーン

朝食も美味しく頂きましたがニコニコ

新潟2大 地ヨーグルトキラキラ

食べ比べしましたルンルン

説明の通りウインク

まろやかな甘みと

爽やかな酸味が楽しめましたラブ

 

温泉

食事

居心地

 

楽しめたお宿でしたニコニコ

 

おわり