んん~悩む・・・ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

不安定な天候が続いていますねショボーン
 
早く落ち着いた天候に
戻ってもらいたいですおねだり
 
一昨日国道8号線を走っているとびっくり

びっくり笑い笑い
なんだあれっ!?

飛行機雲のようなキョロキョロ
竜巻のようなガーン
 
下の雲に影が写っているようでしたうーん
特段話題にもなっていないので
飛行機雲だったのかなキョロキョロ
 
お酒冷蔵庫の棚卸をしてみましたニコニコ

新政 ビリジアン2021
仙禽 かぶとむし
写楽 純米吟醸
作 愛山純米吟醸

楯野川 純米大吟醸 爽流
長陽福娘 純米吟醸
六十餘州 山田錦純米吟醸
新潟県酒
越乃白雁 翠松
北雪 純米大吟醸 亀田三昧
峰乃白梅
菱湖 出羽燦々純米吟醸
菱湖さん 純米吟醸
柏崎市酒
阿部酒造 STAY 米 HOME
原酒造 銀の翼 純米吟醸
石塚酒造111周年記念 ヒメノイ yami90 

新潟県酒
竹田酒造店かたふね はなじかん
加茂錦酒造 純米吟醸生
 
会への持ち込み・・・
自分で飲む・・・
どれにしようか悩みますゲラゲラ
 
差し当たってはニコニコ
荷札酒の加茂錦さんほっこり
お酒のやまやさんで購入ウシシ
これを自分用に開栓ラブラブラブ
 
持ち込み用にリクエストあれば
ご用命くださいウインクルンルン
 
おわり