もつラーメンヾ(≧▽≦)ノ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

新発田市内を走っていると車ダッシュダッシュ

幟が目に留まり・・・

やっぱり気になって気になってデレデレ

しばた名物もつラーメンキラキラ

みやむら食堂さんへラブ

どんなラーメンかなニコニコ

なにやら写真やサインがびっくり

セットメニューにくぎ付けよだれ

ここも悩みますガーンアセアセ

大盛りは確定でウシシ

やっぱり名物でしょルンルン

もつラーメン大盛り

もつ丼セットピンクハート

想像していたモツと違ったびっくり

肉感たっぷりですラブ

好きな味付けでハマりましたおねがいラブラブ

チャーハン・ラーメンセットルンルン

タンメンだったかなキョロキョロ

 

お客さんの回転も早くて

地元に愛されたお店のようでしたニコニコ

 

また食べに行こうと思いますニコニコ

 

ごちそうさまでしたピンクハート

 

おわり