ぽっぽ焼き~(*‘∀‘)♡ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

ぽっぽ焼きピンクハート

*ネットから借用

美味しいですよね~ラブラブラブ

*ネットから借用

風・・は売っていますがデレデレ

*ネットから借用

やっぱり縁日で買うようなニコニコ

焼き立てが美味しいですほんわかピンクハート

*ネットから借用

焼き立てを食べたくてニコニコ

こちらへ~爆笑ルンルン

清水商店さんが出店していますニコニコ

駐車場は広いんですが

いつも混んでますアセアセアセアセ

並びましたよーウシシルンルン

買いやすいお値段ラブ

大量買いしていく人も

多かったですびっくり

どんどん焼いてますがアセアセアセアセ

どんどん売れるのでアセアセアセアセ

すぐに焼き待ちになりますびっくりアセアセアセアセ

 

でも焼き立てが食べたいので

問題なしウシシラブラブ

焼き立てをお買い上げ~爆笑ピンクハート

 

美味しく頂きましたピンクハート

 

おわり