餃天堂シンボルロード店@栃木県宇都宮市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

娘の国体応援に行った時のことウシシ

宇都宮に行ったらニヤリ

餃子でしょラブ

オリオン通りにも国体ニコニコ

宇都宮駅周辺は

3連休の中日とあって大渋滞驚き

駅周辺を避けて

こちらに来ました口笛

餃天堂シンボルロード店キラキラ

1時間ほど待って入店にっこり

綺麗な店内ですニコニコ

まずは喉が渇いたので爆  笑

冷えてますウインク

アツアツの肉汁に注意です注意

仙台にも出店してる様ですにっこり

水餃子が来ましたほんわか

続いて焼き餃子もよだれ

肉汁、飛びだしました煽りアセアセアセアセ

焼き餃子が美味しくて爆  笑ラブラブ

冷凍の大袋を買って帰りましたルンルン

オウチでも肉汁が飛び出しました爆  笑アセアセアセアセ

 

ごちそうさまでしたピンクハート

 

おわり