イーリーカフェ@柏崎市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

9月のある日ニコニコ

イーリーカフェさんへ口笛

9月のランチも

美味しそうです目がハート

昼過ぎに伺いましたが

平日なのに

駐車場はいっぱいびっくり

一旦車に戻り

しばらく待ちますうさぎ

10分ほどで空きました照れ

良い香りがしますラブ

黄金桃 & アールグレイラブラブ

2階のキッチン前の席ですにっこり

この日は

カフェメニューでデレデレ

栗のモンブラン風パフェキラキラ

オレンジジュースもウシシ

食べ進めると・・・

下からサクサクの

美味しいものがラブ

フラップジャックが出てきましたニコニコルンルン

マフィンも栗なのかなお願い

美味しかったですよだれ

季節のお山マフィン

黄金桃 & アールグレイピンクハート

お持ち帰りしました爆  笑ルンルン

 

オウチに帰ってからも

ウマウマでした飛び出すハート

 

ごちそうさまでした~ラブラブ

 

おわり