寺泊きんぱちの湯@長岡市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

海鮮で有名な寺泊キラキラ

そこにある きんぱちの湯へルンルン

入口の看板ニコニコ

佐渡海洋深層水キラキラキラキラ

海を見ながら風呂に浸かる照れ

湯船の種類も豊富ですがラブ

この露天で

ぼけーっとしたいゲラゲラ

*ネットから

受付の横に売店と食事処ニコニコ

食事処は昼営業終了うーん

ではお風呂へほんわか

思ったほど混んでいなくて

ゆっくりできましたウシシ

露天は適温で気持ち良いデレデレ

 

湯上り後、展望フロアへ口笛

寺泊水族館のとなりですルンルン

弥彦山も綺麗に見えますキラキラ

佐渡も綺麗に見えましたキラキラ

 

気持ち良かった~絶望絶望

 

おわり