海カフェ ドナ@柏崎市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

海辺へ出掛けましたニコニコ

雲が多いですが

午後から晴天予報です照れ

海カフェ ドナさんへ爆  笑

前を通りかかったら

駐車場に空きが見えたので

寄りましたウインク

反対側は海ですニコニコ

陽射しが強そうだったので

中側の席にしましたにっこり

玄米プレートにしようかなキョロキョロ

黒板にメニューが書いてありますニコ

これに決定爆笑

ユーリンチー風高野豆腐、

美味しかった~ラブハートハート

空が明るくなってきました爆  笑

食後に

サンセットブレンドをほっこり

まったりランチニコニコ

できました爆笑

雲が無くなってきました爆笑

 

ごちそうさまでした照れ

 

おわり