飯塚邸@柏崎市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

柏崎市にある飯塚邸へニコ

時代劇に出てきそうな雰囲気汗うさぎ

門番がいそう・・・・

と思ったら施設の方がいましたニコ

紅葉ライトアップ開催中紅葉キラキラキラキラ

竹細工も使ってますびっくり

門をくぐると・・・・

雰囲気ありますキラキラキラキラ

母屋へ向かいますニコニコ

先に庭の方へキョロキョロ

おーっ爆  笑ルンルン

まだ緑が多い時でしたにやり

母屋に入ります照れ

当時のまま保存されてますニコニコ

ここにもありましたキョロキョロ

?薙刀??

建物の中を見て回りニコニコ

庭に面した間にチュー

隣の間には

仏壇や上座敷キラキラ

竹細工もありました爆笑

昔はライトアップなんて無かっただろうけど

贅沢な空間です照れ

しばらく眺めてました照れ

 

入口の門には蔵があるようで

そちらへニコ

見事な屏風びっくり

階段を上がると

色々と展示物がありましたニコニコ

反対側にも蔵があります口笛

こちらには贅沢な品がラブ

初めて入りましたが

ここも静かで贅沢な空間でしたニコニコ

おわり