西巻酒店 まちゼミ@柏崎市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

市内の西巻酒店さんへ爆  笑ルンルン

 

楽しみにしていた”まちゼミ”です音符

すでに準備されていましたニコニコ

今回のお勉強レジュメキラキラ

このレジュメの内容で

楽しい会話を交えて勉強します照れ

今回のお酒照れ

料理との相性などの話や

色んな話に夢中で写真はここまで照れ

 

後半では予定した以外のお酒も

試飲をさせて頂きましたラブ

気になったお酒をお持ち帰りに爆笑

石塚酒造さんの さわがにかに座

今回も楽しい会でした爆笑

次回が楽しみです口笛

 

おわり