へんこつ屋@長岡市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

長岡市にある

『本場さぬきうどん』が目立つお店へニコニコ

岩塚製菓さんの

中沢工場近くにあるこのお店キョロキョロ

へんこつ屋うどん店キラキラ

店内に

新聞の切り抜きがありましたニコ

なるほどーキョロキョロ

ではメニューをニコニコ

ぶっかけ定食と

野菜天ぷらを

お願いしました照れ

醤油をぶっかけますニコニコ

坂本龍馬はスリごまでしたニコ

ぶっかけ定食到着ルンルン

野菜天も来ました爆笑

 

気にはなっていましたが

なかなか入りづらくてぼけー

 

うどん、歯応えが良くて

美味しかったですウインク

定食も安くて

お腹いっぱいになりましたほっこり

 

ごちそうさまでしたルンルンキラキラ

 

おわり