宝徳山稲荷大社@長岡市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

たま~に この地域を走っていると

緑の木々の間に

朱塗りの大きな社が見えてきますニコニコ

*写真はコチラのサイトから借用しました。

https://itamiwake.com/2013/12/b-spot.niigata.houtoku.html

 

初詣以外に来ることは

滅多に無いですが

寄ってみました爆  笑

境内の案内板がありましたニコニコ

この丘陵地に社が

広がっているんですねびっくり

初詣の時には

ここも通ります爆笑

内宮から本宮側へニコニコ

結構車があり、参拝者がいましたよニコニコ

ぐるっと丘陵地を回って

奥の宮へ向かいましたキョロキョロ

一面の緑に

社が映えてますびっくり

なんかカッコいい~ラブラブラブ

 

今度は参拝すべき時に

参拝に来ます照れキラキラキラキラ

https://www.houtoku.or.jp/

 

 

 

 

 

おわり