久須美酒造@長岡市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

長岡市旧和島村にある

久須美酒造さんニコニコ

 

販売所はなく、

通常一般客は立ち入れませんえーん

 

美味しいお酒もあるし、

何と言っても

『夏子の酒』のモデルになった蔵おねがい

 

入れませんが見に行ってきました照れ

立て杭に寄ってみますねウインク

”高円宮殿下 御成の地”

”テレビドラマ夏子の酒ロケ地”

”亀の尾栽培再現の地”

久須美さんは清泉ラブキラキラ

!

亀の翁なども有名ですが

キラキラ七代目キラキラ

これがギシギシは好きですピンクハート

夏子物語やコピリンコといった

お酒も出ていますニコニコ

日本酒好きな皆さん、

ぜひ久須美酒造さんの酒米

 亀の尾をご賞味あれ~爆笑

 

 

 

おわり