白湯生活はじめました | life-size me! 自分らしさ全開で、毎日を幸せにする心の魔法の使い方

life-size me! 自分らしさ全開で、毎日を幸せにする心の魔法の使い方

他人軸バリバリのいい子ちゃん出身の子持ちアラフォー女子が、自分らしく、自由な人生を取り戻していくまでの全過程を記します!

好奇心旺盛なため、学習テーマがコロコロ変わりますが、目的地はいつでも、「豊かで幸せで自由な人生」!

愛あるみなさま、こんにちはチュー



サトヒでーす♡



今週末は、根本先生の弟子講座…風邪が治らなくて、咳き込みながらの参戦だったのですが



頭がぼーっとしてるせいか、ケーススタディの回答のキレが足りない気がした…それはそれで、癒し系になっていいのかしら?



まあいいわデレデレ




タイトルの件、最近朝晩白湯を飲み始めましてんニヤニヤ



というのも‼️



先日のバラエティ番組で、ブレンディ♪の原田知世さんが出てまして
いつでもふぅ♪の人



御歳51歳だとのことですが、信じられないような美貌を放ってまして



なんじゃこりゃー‼️



と思ったのです。びっくり仰天。



ちなみに原田知世さんといえば、私にとっては「ロマンス」



渋谷系と呼ばれる音楽にハマっていた頃、カラオケでよく歌ったものですww


かわいらしい歌なのよ〜、聞いてみて



しかし、世の中で原田知世といえば、時をかける少女ではないでしょうか…初主演映画だそうですが



ほんとにタイムリープしちゃったんじゃないの?っていう、皺のなさ(笑)→そこ??



で、美の秘訣を知るべくネット検索したら出てきたのが…



白湯‼️



キタコレー‼️



思えば、私の憧れ石田ゆり子女史も、麗しのYUKIちゃんも、白湯飲んでるって言ってたっけ…恐るべし白湯滝汗




しかし、ここで最大の問題が。




私、水があまり好きでない…



そもそも水ががぶがぶ飲めなくて、ですね




家で飲むのは炭酸水だし、普段はコーヒーかお茶ばかり



そんな私に白湯…ハードルが高すぎる滝汗



ということで、どうにか白湯を美味しく飲める方法がないだろうかと調べまくった結果



どうやら鉄瓶を使って入れると、お湯がまろやかになって美味しい&鉄分が取れて一石二鳥との情報を入手…



合理的かつ、お得感があることが大好きな私、迷わず購入しましたww

こう見えて、かなり小ぶりな0.8リットル用。




及源というところの南部鉄器です。楽天のお買い物マラソンで買ったったニヤニヤ

ちなみに…今日の弟子講座で練習セッションをした時に、お相手をしてくれた弟子仲間のまみこちゃん



なんともピュアな雰囲気と少女性を醸し出す、年齢不詳のぽかぽかカウンセラーなのですが



話の流れで、この白湯話をしたら



10年くらい白湯飲んでるってよ‼️



やっぱり、白湯飲んでる人って年齢不詳の美しさがあるんだわ…と、またもや私の白湯伝説が確信を強めたのでしたww




というわけで、目指せ白湯美人チューキラキラ



ではまたラブラブ



白湯美人目指してる私のメールセッション受けてみませんか?→こちら