閑話休題。 | life-size me! 自分らしさ全開で、毎日を幸せにする心の魔法の使い方

life-size me! 自分らしさ全開で、毎日を幸せにする心の魔法の使い方

他人軸バリバリのいい子ちゃん出身の子持ちアラフォー女子が、自分らしく、自由な人生を取り戻していくまでの全過程を記します!

好奇心旺盛なため、学習テーマがコロコロ変わりますが、目的地はいつでも、「豊かで幸せで自由な人生」!

こんにちは、サトヒです!



今日は雪ですね!外は驚くほど寒いですチュー

 

 

 

 

私の住んでいる地域も、かなり積もってきました






なもので、今日は15時に帰りましたニヤニヤ(なんて自由な私!)

 

 

 

 

 

私の恋愛遍歴に興味を持ってくださったみなさま、ありがとうございます!こちらの第三章が、私史上驚異的な「いいね」数で、大変恐縮しております・・・滝汗キラキラ

 

 

 

 

 

 

自分の過去の恋愛を振り返って、うっすらと辛かった気持ちを思い出しているせいか、今ある家族のありがたさをしみじみと感じておりまして・・・

 

 

 

 

 

 

夫と娘の寝顔を見ながら、じわーっと幸せをかみ締めております笑い泣きキラキラ(起きてる時は、もちろん喧嘩することもあるけどね!ww)

 

 

 

 

 

 

あら、のろけちゃったかしらちゅーww

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、さっさと続きを書こうと思っていたのですが、週末体調を崩しておりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

職場でインフルエンザがめちゃくちゃ流行っていて、同じグループの男子がインフルB型を発症したのですが、発症の数時間前まで同じ飲み会で、近くの席で同じもの食べてたんですよ!!!滝汗

 

 

 

 

 

 

そしたら、次の日からなんとなく喉が痛かったり、鼻水が出たりして、だけど予防接種も打っているし、まぁ風邪だろう思っていたのですが

 

 

 

 

 

予防接種してても映ることがあるとか、熱が出ないインフルが流行ってるとか、あれこれ聞きますし、週末で気が緩んだせいか、身体もやたらとだるくなってきて滝汗

 

 

 

 

 

熱はなかったんです、でもとにかく身体が重いのと、眠い・・・チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

休日診療にかかるかどうか本当に真剣に悩みましたけど、タイミングを逃し、朝まで体調悪かったら病院行ってから仕事行こうと思っていたのですが、寝たら復活したので、今日は普通に出社してしまいましたww

 

 

 

 

 

 

今日一日、眠気もだるさも全くありませんでしたウインク(念のためマスク着用しましたよ!)

 

 

 

 

 

私、変化点の時期にやたらと眠くなる傾向があるなーと思っていたのですが、大きな気付きだったり、内面のあり方が大きく変わる時なのかもしれません(みなさんも、そういうのありますか?)

 

 

 

 

 

 

無理せず、気の向くペースでブログを続けていきたいと思いますチュー

 

 

 

 

 

 

明日には、最終章アップしますね~デレデレ

 

 

 

 

 

ではまたラブラブ