5年という月日 | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^

giselleです。


暑くて寝苦しい。


エアコンをつけて寝ます。


2時間後にタイマーが切れるように設定していましたがテレビで「起きる2時間前に切れるように設定」した方が良いと知りました。


6時に起きるなら4時に切れるように設定した方が良さそう。



最近見たYouTube


なんとEXILE アツシのコンサートに初代EXILEでシンメで歌っていた清木場俊介さんがゲストで招かれて10年ぶりに二人で歌う。


約1時間くらい二人で歌ってとても良かったです。


わたしはEXILEのファンではないですが初期の清木場さんが居た時代が一番良かったです。

清木場さんは約5年くらいで脱退してその後からグループはメンバーを追加してあの大人数になっていったみたい。


グループで活動するのが好きな人と一人で自分の好きなやり方で活動したい人がいるからグループでの活動を長く続けるのは難しいです。


清木場さんの歌声が素晴らしくてアツシさんの良さもこの組み合わせの方が活きるように思いました。


清木場さんがいた頃のメンバーなら大人のグループで他と一線を引けていたでしょう


「願わくば期間限定で清木場・アツシでコンサートをして欲しいな」なんて 

寝苦しい夜に俄かに思いました。


今更

「ワン・ダイレクション」One Direction


2010年〜世界を圧巻したイギリスのボーイズグループ「ワン・ダイレクション」


彼らが出たオーディション番組を最初からまとめてあるYouTubeを見ました。

まだ途中だけど。


見終えてしまうのがもったいなくて一気に見れない。


「こうしたら良いんじゃない?」とピースを集めてそれぞれの写真を一枚ずつ重ねて行くシーンがワクワクするので何度も見返した。


これから何かが始まるワクワク感


デビューしてから約5年後2015年に一人脱退して2016年に活動休止


世界を圧巻した彼らはグループを組んだ時16歳〜18歳くらい


数年活動して二十代になりやりたいこと、考えが変わるのは大人になれば当たり前。


解散したと思っていたが活動休止中で今はそれぞれが音楽活動をしている。

(もともとソロのオーディション番組だから)


また一緒にやることは無いだろうな。


二つのグループのYouTubeを見て面白かったですよ。


5年経つと何かが変わる。

気持ちの変化に気がついて我慢の限界になるのかな



最近はYouTubeばかり見ています。





たくさん仕上がりましたよ♪


giselle