お料理の間違い | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^

giselleです。







同じお料理です。


1番上を食べ始めたら慌ててスタッフがやって来て「まだ最後の味を仕上げていませんでした」と。


食べかけを下げて行きました。


数分後

下のお皿を持って来てくれました。


味はねー

最初のお皿を食べた時「凄く美味しい!」とは思わなくて「これじゃなくてもよかったかなー」くらいの普通のお味。


後のお皿の方はソースが少なくて最初の方がソースがたっぷりだったから

感想としては「変わらないな」でした。

味はしっかりついていましたけどどちらにしても物足りない感じでした。


食べ物はだいたいいつも同じメニューを選ぶのですがこの日はいつもと違うメニューにしたのでそれが1番の間違いだったかも。


食べ物に恵まれない日でした。





袖カバー 

リバーシブルタイプ

ブルー系




ダマスクのピンクは

リバーシブルですがちょっと技あり



giselle