あの素晴らしい愛をもう一度 | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^

giselleです。








三角鍋つかみを追加製作しました。


エプロンと同じ生地とダマスク柄


キッチンに合いそう。


2サイズありますが大サイズの数が少ないのでもう少しあったら良いな〜


今週も製作頑張りまーす♪





「トノバン」 
音楽家加藤和彦とその時代









アトリエ作業中心の毎日ですが喉が乾くように
「芸術が足りない」「エンタメが足りない」

「何かを見たい」

そんな気持ちが湧いてきます。

「トノバン」は早く行かなきゃ終わっちゃう!

焦って駆け込みました。

「トノバン」とは加藤和彦さんの愛称です。

おしゃれで天才
たった62歳で自らこの世を去った

生きていたくないって

鬱病だったそうだ

一番最後に仲間たちが語るところで泣いちゃった。

人を放っておいちゃいけない

大事な人が孤独になり過ぎていないか

気にして声をかけないと

このドキュメンタリー映画、何回も見に行く人多数だそうです。

応援上映日もあって大合唱するらしい

「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌うのかな

良いものを見たな

また行くかも…


最初の結婚についてのエピソードのコラムを見つけたのでリンクを貼っておきます。