いつかは無くなるもの | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^

giselleです。


昨日は材料屋さんに行ってきました。


個展会期中に材料屋さんから電話があり注文したパーツの代金の支払いとついでに少し色々と見たり。


パーツ屋さんから電話があったのは「ある商品を扱う会社が辞めてしまうから無くなる前に必要な分の注文を受けますよ。」と言う内容でした。


昨日行って話を聞くとその会社が作っている金具を他の会社が引き継いでくれたらまた継続できるけどまだ何も決まってないらしい。


私が扱っているものではなんと!

バネポーチ


ミニミニバネポーチのバネが手に入らなくなるかも。




まだまだ作り続けるつもりでしたのでたくさんオーダーしましたよ。


とりあえず一安心♡



それからもう一つ

プラフレームのがま口



私が扱っているのはこれくらいですが他にもあるんでしょうね。


プラフレームは終わりにするつもりでしたから今手元にあるものをいくつか作ったらgiselleのプラがま口はおしまいです。



今日はそんなお知らせでした。



それでは、また

giselle^_^