くじ運の悪い私が当選 ③ 最終回 | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^
可愛いハンドメイドポーチのgiselleです。

「くじ運の悪い私が当選」最終回です。
無事に届きました〜



ジャーン‼︎




私が選んだのは
「聖ワリシイ大聖堂」でした〜♡
「ピョートル大帝」と迷いましたが
見てください!
私のコレクション↓


欠けてたピースが埋まったよう⭐︎
ここに一つ足すなら「ピョートル大帝」では無くて
「大聖堂」かなと。
色合いもピッタリでした。
「聖ワリシイ大聖堂」に沢山の色が入っていて全体をまとめてくれました❣️
この台紙の色もピッタリで引き立ててくれています。
だから台紙から外したく無いのね。
でも、ブローチの裏面はゴールドでこれも素敵なんです。
細かいところまで素敵です。
Instagramはこちら→yuppoさん
12月の「アクツモ」も楽しみです♡

この「くじ運の悪い私」が今回の当選でとってもラッキーでハッピーな気持ちになれました。
ありがとうございます。
こうゆうハッピーを誰かに届けたいですね。
ちょっとした事で気分は上がったり下がったりしますからね。




さてさて
私も頑張っていますよー


出展に向けて毎日作っています。
↑こちら、実物の方がずっと可愛いです♡
モノトーンにブラウンを組み合わせて色を足しました。
黒白水玉も組み合わせてみたいけれど生地があまり無いのです。
白地だから夏っぽいかなーー。


それでは、また
giselle♡

12月12日〜18日
浦和伊勢丹1階シーズン雑貨