お客様の声は嬉しい | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^
可愛いハンドメイドポーチのgiselleです。


今日の東京は晴れ☀️
カラッと晴れて見上げると富士山が綺麗に見えました。
環状七号線、通称環七と小田急線が交差しているココは世田谷区です。
小田急線は箱根湯本駅まで続いています。
以前地上に線路がありましたが今は線路は地下に。
線路だったところはまだ工事中です。


一番大きいマチなしポーチ。
優しいピンクの女の子柄です。
少ししかないのですが浦和伊勢丹と新潟伊勢丹にお持ちします。


オトナのペンケース、今回は少ししか無いのですが「欲しいですー」とお客様の声をいただきました。
嬉しいです。

今回お作りした金属のがま口も「早く見たい〜」とお声をいただきました。
これからもう少し作ってお持ちしたいです。

販売前にお声をいただくと少し追加して作れるので気になる物がありましたらメッセージをくださいね。⭐️


最近相撲を見ています。
稀勢の里に頑張って欲しかったけれど休場したのでここまで5連勝の貴景勝に頑張って貰いたいです。


それでは、また
giselle🐩