いよいよ最終日 | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは(^^)
可愛いハンドメイドポーチのgiselleです。

伊勢丹浦和店
いよいよ最終日です!

7日間の出店も今日がラスト。
次の出店があるのかはわかりません。
是非この機会にお越しくださいませ。

{5AD777CE-B06C-4DEA-876E-40FD282097F2}

鮮やかな赤のホリデーポーチを納品しました。

giselle好みのキュートなgirl❤️

ちらっと写っているGABYドールは展示用の私物です。
沢山のお客様に興味を持っていただいております。
こちらは新宿伊勢丹本館5階「刺繍でつくるクリスマス」で販売しております。
店頭でもそのようにお伝えしています。
新宿伊勢丹も28日、本日まで。


{07D04B6D-E2C3-4E74-B2E7-AD160F3FF91D}

浦和レッズが優勝したので店内は赤、赤、赤
3日間の優勝セールも本日までです。
優勝トロフィーのレプリカが展示されていて観にいらっしゃるファンの列は店内のエルメスの前までずらーっと。
閉店間際もファンの方がお写真を撮りにいらっしゃっていました。
私もこの機会に写真を撮らせていただきました。
クリスマスムードと浦和レッズ優勝の両方で赤く盛り上がっています。
アトリエから赤いポーチを店頭にお持ちしました。
赤を意識した訳では無く何気無く手にしていました。笑

本日も10時40分から店頭におります。
休憩時間はまだわかりませんが1時〜2時くらいかな⁈

それでは、また
giselle(^O^)