忘れないうちに (^O^) | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは(^^)
可愛いハンドメイドポーチのgiselleです。

忘れないうちに
まずは25日土曜日の伊勢丹浦和店のこと。


休憩時間中にご愛用者が来店されてお会い出来なくて残念…

すると今度は夕方ビックリ‼️
お会いするのは海外か劇場のみというかなり偏ったところでしかお会いする機会の無い方がギフトをお求めにいらっしゃいました。
サプライズで☆
しばしお話をしてお友達へのギフトをじっくりお選びいただきました。
私たち、住んでいるのは隣の駅同士。
それが久しぶりにお会いするのが浦和でした(^O^)

初日にお求めくださった方が再び見に来てくださったり声をかけてくださったりと盛り沢山な1日になりました。

1時間早く帰ってすぐに追加品を製作のはずが新宿伊勢丹本館5階「刺繍でつくるクリスマス」で販売しているGABYドールがラスト2個になった為急遽作ることになりました。

頭を縫ってユニットの友人に受け渡し。

その後またポーチを製作するという長い夜 笑

そして26日日曜日

今日は朝から新宿伊勢丹本館5階「刺繍でつくるクリスマス」へ行って来ました。
朝から並んで店内へ。
滞在時間5分!!(◎_◎;)
可愛い刺繍キットの数々
その中にGABYもお行儀良く並んでいました。
刺繍もGABYも大盛況です。

浦和店ではまた沢山のお客様に足を止めていただきました。

キルトをされる方も多くて生地をよくご存知です。
そんなお話もさせていただきまた。

あと2日のみとなりました。
次はいつ浦和へ来るかわかりません。
来年の予定はまだ何も決まってないのです。

それではまた

giselleチョキ