桜 | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは照れ

 

先週は体調を崩してしまい、多方面にご迷惑をかけてしまいましたえーん

2日ほど家にこもっていたら、なんと桜が満開にっ🌸

 

ちょっと葉桜になりかけていましたが、とても綺麗でしたラブ
 
 

 

 

 

そして稽古も立ち稽古に入り始めましたびっくりマーク

 

 

つきいちみずきプロデュース公演

『人の気も知らないで』

 

●あらすじ

「私がアデコの人生をサポートしますよ。出来る範囲で」

 

春の日曜日の午後。桜は散った。

彼女たちは交通事故で入院中の同僚のお見舞い帰りにカフェでお茶をしている。

今日は寿退社した別の同僚の結婚式の余興の打ち合わせをしなければいけないのだけど気分じゃない。

入院中の彼女の治療痕があまりにもショッキングだったから。

「目に見える身体の一部欠損」を負った彼女をどのようにサポートしていくか。

それぞれの生活・事情・思いに”繋がれた”ところから激しい議論が交わされる•••。

(iaku公式websiteより)

 

 

 

作:横山拓也(iaku)

演出:木内希

 

 

上演日時▼

2024年6月7日(金)〜9(日)

7(金)19時

8(土)12時/16時

9(日)12時/16時

 

上演時間▶約60分

 

会場▶︎RAFT

〒164-0001東京都中野区中野1-4-4 1F

(各線「東中野駅」より徒歩13分、各線「中野坂上駅」より徒歩10分)

 

 

料金▶︎2500円(全席自由席)

チケットフォーム▼

https://www.quartet-online.net/ticket/htnkm

※今回のチケットは私扱いというものはありませんので、上記のチケットフォームをご利用くださいラブ

 

 

キャスト▼

若林瑞季

浦山さつき(劇団仲間)

関谷あづみ(劇団昴)

 

 

スタッフ▼

舞台監督:ヒガシナオキ

方言指導:橘あんり(劇団青年座)

宣伝美術協力:本屋イトマイ

制作:つきいちみずき

 

 

お問合せ▼

tsuki1mzk@ymail.ne.jp

 

 

 

 
 
 

皆様のご来場をお待ちしてますびっくりマーク

 
関谷あづみクローバー