芽亜利・Jさんの新曲PVの振り付けをさせていただきました♪ | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは爆  笑

今日の大雨で桜はだいぶ散りましたが、その代わり地面が桜の絨毯になっていて、まるで絵画を見ているようでした。

 

月曜日に古くからの知人であるシンガーソングライターの芽亜利・Jさんの新曲PV「オトナが乙女でいいじゃない?」の撮影にお邪魔いたしました飛び出すハート

今回私は振付にお声がけいただき、参加いたしましたびっくりマーク

今回、このように映像に残る形で振付師として関わらせていただき、本当に感無量でしたラブ

 

 

 

芽亜利・Jさんと個性豊かなダンサーの皆様と飛び出すハート

皆様、本当に素敵に踊ってくださいましたスター有難うございますびっくりマーク

 

PV公開は今月中とのことです照れ

新曲の発売日は4月24日だそうですびっくりマークわくわくです飛び出すハート

 

 

関谷あづみクローバー